ある「夜のヒットスタジオ:メドレー’87」AT youturb

ある「夜のヒットスタジオ:メドレー’87」AT youturb
引用して大丈夫なんだろうか
わかりませんが、先ほど見て妙に懐かしくて元気が出たので
引用します。人のサイトですけど
https://www.youtube.com/watch?v=n_9YpOe2FsE

はじめが陽水、終わりが拓郎。

中森明菜とか安全地帯も思い出がありますよね。
それにThe blue hearts

アルフィーもヒット曲少ないけどいまだに生き残っているなあとか
ハウンドドックや中村あゆみは、代表曲ですし
意外と今観ると田原俊彦
今のジャニーズのレベルからはぐっと上だったりしている。

本日天候から体調がいまいちでしたが
ぐっと体調が良くなった。
そして当時も自分を振り返ったりしておりました。

古館さんも若い。

いま店では
バッハの無伴奏がかかっているんですが
こっそり見たこの映像に懐かしさいっぱい。
これ書いているときはバッハに戻って。
演奏はカザルス。