最近、Windowsが不安定になると新しいupdateが届く

最近、Windowsが不安定になると新しいupdateが届く
本当にRSに向けて不安定な環境が続いております。
あと、どうしても
ieをなくして、edgeに集約したいという雰囲気がある。
さらにはGoogleとの相性も悪くなってきている気もする。
入力の簡易化に関しては
努力はしているが
人間の入力作業って
逆に実に多様性があるんだと、思い知らされている。
笑っちゃうのは
京セラのスマホでも
Microsoftのソフトの関係で
画面から書類に蛍光ペンやト書き、文章付け加え、ができるということ。
あれって高級スマホの特権だと思うんだが、できている。
そして
パソコンとスマホがシームレスにつながる。
まあ便利です。
でも電車などでも
そんな使い方している人、いないんだほとんど。
今回はWi-Fiも遅くなっているから
その辺も改善されているとよいのだが。