無印とかユニクロとか買いたいものがない

無印とかユニクロとか買いたいものがない
無印は会員にポイントがもらえるので
何かないかと探しているのですが、カレーとかレトルトくらいしかない。
洋服はいまいちだし、雑貨系も価格が中途半端。
ユニクロ
大感謝祭ということで一通り見たのですが
私自身は
ほしいと思うものがなかった。

というかファションは別として
いま100均の商品がかなり充実しているので
なかなか難しい。
あとコスメ系も
ネット通販がナショナルブランドを安くしているので、
これまた難しい。
たぶんポイント流すんでしょうかねえ。

カレーのレトルトなんかも考えたが
価格が中途半端。
私はレトルトのみで食べることは絶対にしないので、
どう味を加えるか考えると
中途半端なんです。これだけで食べて
サラダ程度付け合わせにする人ならいいのかもしれないが
私はレトルトは信用しない。
確実に野菜を加えと味付けはする。すると
まいばすけっとなんかので十分となる。

無印、とか、ユニクロ、とかファンがいるんでしょうが
サイトを観ていて難しいと思った。
ユニクロからもポイント来ているんですけどね。