ヒカリエのケーキ「Pâtisserie & Café DEL'IMMO」

ヒカリエのケーキ「Pâtisserie & Café DEL'IMMO」
昨日、渋谷に出かけて
帰りにケーキを買って帰りました。
買う予定もなく、候補も上げていなかったのですが
買ったところのケーキがおいしかったので一つ。
私がケーキをほめるということは滅多にないのですが
ここのは美味しかった。
ヒカリエのサイトではここ
http://www.hikarie.jp/sp/shop/index.html?id=484

インスタに載せるのかどうかわかりませんが
私が買っているときもわざわざショーウィンドーを写真撮っている女性がいた。
「ちょっとねえ」と思いましたが。
季節限定のケーキも数種類ありました。

あとヒカリエの雰囲気は良かったと思います。
ただ工事中が多くアクセスがめんどくさい。
もう一つ言うならば
JRと東急共同開発してほしい。
JRと東急の乗り場の移動の溝は埋まっていない