Windows 10 Insider build rs4_release17134

Windows 10 Insider build rs4_release17134
確か一昨日でしたが
update。割に変化を感じなかった。
edgeで履歴を消せるようになった、ということだが
edge自体使いにくいのでそんなに使っていないので
あまりメリットや変化点を感じない。
今の時点で最強は
ie11とchromeの並行利用です。
ieだと読み込みが悪いサイトもchromeなら簡単にできるし、
edgeで制限がかかる動きも
ieなら昔通りに動く。
とにかく変に便利になった割に制約も出てきているので
ieの変わらない良さや、chromeのなんでも取り込む良さを感じます。

顔認証の精度は、updateのたびに上がっているのは実感する。
私の場合は
いまだ店が寒いので
ニット帽、マスク、眼鏡でも認証する機会が増えている。
数か月前はまあ無理でしたけどね。