Windows 10 Insider Preview 17128.1 (rs4_release)

Windows 10 Insider Preview 17128.1 (rs4_release)
また、update。
スタート画面の整理。画面スケッチ、付箋整理
など、どんどん便利にはなる。
確かにedge中心のアップデートですが
作業の効率は良くなっている。
しかし、
これ知っている人と知らない人で
ずいぶんとパソコンに向き合う程度が変わってくるでしょう。
ペンでどんどん書き込みをする分には
すごく使いやすくはなっている。
しかし
街中や電車の中で
そんな使い方をしている人がいるのだろうか?
宝の持ち腐れ、そんな感じもします。

スマホでさえ、持って4か月の私が言うのもなんですが
ほとんどの人がその機能を使い切っていない。
使っているとしたら、ゲームの処理スピードで
CPU、メモリの大きさに依存しているということか。
スマホをビジネスでかっこよく使っている姿はほとんど見かけない。
ましてや
パソコンと同期させているなんて
滅多にいない。
いまかなり便利になってきてます。
それがたとえ
MicrosoftAppleGoogleでさえ、相性はそれほど悪くはない。