めちゃくちゃな天気です:体調悪いの多い

めちゃくちゃな天気です:体調悪いの多い
朝暑くて、昼間から雨が降り寒くなる。
まあ体調悪いのもわかります。
ただ、無理しないで寝ていてほしい。
咳はすごいし、見たから体調悪いというか
もうアウトと思われる方を数名お見かけしました。
私は
渋谷から始まって
浅草って銀座線か、と思うようなスケジュールで
いま、上野の丸井の地下で
Softbankのスーパーフライデーのアイスクリームを食べております。
渋谷のほうが行列していた。

とにかく
フレーバーを選べるんですが「お父さんスペシャル」にしております。
青い色にバニラっぽい白がはいって鮮やかな色です。
スプーンがピンクなんで、こういうのがインスタ映えするんでしょうかねえ。
さてと帰るか。
上野はインバウンドの象徴の街ですねえ。
しゃんしゃん、行きたかったけど、無理でした。

またの機会に。
さすがに体調も良くはないので帰ります。