国際女性デー:表参道;明治通り行進

国際女性デー:表参道;明治通り行進
ちょうど20時くらいでしたか
表参道にいるとき
何かのデモ行進がありました。
いやデモ行進と思われるものが行われてました。
警察も準備して待機しているし、なんのデモかと思ったら
「国際女性デー」においてのイベント的要素が高いものでした。

全く知らなかったので、少し主張を雨の中聞いておりましたが
確かに
女性がいないと人類は存続しないのです。
(そんなことを言ってはいなかったが)
それに女性をなめてかかっている人もまだ散見される。
よーく気を付けたほうが良い。
今仕事は女性はできますよ。
帰りの電車が空いていたので楽でしたが
人が少なかったなあ、22時前の表参道。