にんにく、体が疲れた

にんにく、体が疲れた
昨日、あまりにも体が付かれていたので
ニンニクを炒めました。それだけでおかずに使おうと思ったのですが
冷や飯があったので
それにねぎを加えて
一応、ニンニク炒めご飯にしました
まあ調味料は少々、ですがかなりおいしかった。
でも
楽になるのって
首から下なんですよ。
これは今朝起きたときの実感。
首から上。特に目の奥はまだまだ凝り固まっている。
よく、みんなスマホをやるなあと思うほどに
スマホも疲れたときには
私には酷です。
しかしスマホはまた、便利な環境になってきた。
あの京セラスマホでここまで来ているんだから、
iPhoneなどはもっと便利でしょう。
まあ触らせてもらったら早いもんね。動きが。
京セラスマホにもニンニク注入だな。