今回のセールについて:雑感

今回のセールについて:雑感
まあまだ終わっていないのですが
私の中では終わりました。とにかくセール以外で忙しい。
セールには敬意を表してスケジュールを入れないようにウェィティング
しているのですがそれが無意味なくらい
表と裏の差がついている。
まあそろそろセールを意識しないほうが良いのかもしれない。
今回感じたのは
遠くから
セールのみにやってくる常連が半分以下だということ。
もしかしてイメージ的に26日とかセールの印象があるので
来週の印象があるのかもしれない。

あと
自分でセールを観に行った時の印象は
若い女の子が買い物をしていた。
あと男性がかなり買い物をしていたということ。

中年女性をターゲットにしていると
この辺のニーズをとれないのかもしれないと思いました。

とにかくお疲れさまでした。疲れ切ってます。