アイスダンスでポロリあったみたいですねえ

アイスダンスでポロリあったみたいですねえ
前にも韓国の選手がほどけるという事態があったみたいですが
どうにかならないですかね。
観たいという人はそんなにいないと思うけどねえ。
ただ、放送に関してNHKは編集したらしい。

これは、ポロリした選手からは
良かったことなのかどうか?言い方によっては
演技を切られたんですからねえ。
ただ、ポロリを修正するテクニックというのは
フィギュアでは難しいのだろうか?
せっかくいい演技で観ていて
そこで選手も焦る
観客も戸惑うでは
意味がない。
ぜったに出ないような衣装で
公平性を保ちながら演技するというのはダメですかね。

見せようと思っていない人から、、、
そうか、だから観たいのか?
とここまで書きながら自己完結した。
今はカメラがどこにでもあるから大変でしょうねえ。

話題になっていたネタですみません。
このネタに関して一つだけ言わせてほしい。
ついているものそんなに変わらないです。肉体的に。
それよりももう少し精神の交流を考えたほうが良い。