Windowsupdate build17093 rs_prerelease.180202-1400に戻す

Windowsupdate build17093 rs_prerelease.180202-1400に戻す
前から書いている通り、日本語IMEへの変換、2回くらい押さないと変換されないです。
今回、リリース番号は忘れましたが
updateをして再起動かけたら、Windowsを読み込まなくなりました。
そのまま再起動、各種オプション
があり、
各種オプションで
まずWindows10へそのまま、というのをやりましたら
戻ってしまった。
ここでいろいろと試行錯誤しました。
その結果
以前のバージョンに戻す、で
上のbuildに戻りました。

とにかく、
Windowsは試行錯誤しているのか
不具合が生じてすぐにアップデートをしている状態です。
2回くらい前は
バイス急に読まなくなりました。特にマウス。
その顛末は書いていると思います。

今はこのまま様子見です。
ここのところのアップデートは、何かが不具合になるという感じがします。
無理をしてやることはない。

私も昨日と本日、いろいろと苦労しました。昨日はなかなかupdateが進まなかった。
何回かやり直して、ようやくできた。
本日になって再起動で
アウト。
この症状を別のパソコンで検索してもなし。
仕方なく元に戻しました。
以上ご報告まで