Windows update build17093.rs_prerelease.180202-1400

Windows update build17093.rs_prerelease.180202-1400
昨日、updateでこのヴァージョンになりました。
まあUIは努力しているんですが
なんというか
私の周りでは、それを使いこなしている人をあまり観ない。
少し、使いにくいというか、
読みも日本語対応していないし、
まあ、そこそこ使って遊ぶという程度。
IMEが日本語入力にならない点は
解消された
スマホとの連動して記事を読むというのは
うまくいっていない

そこそこ使いやすい土壌は出来上がりつつあるが
もう、自分の声でコマンド、いや、やりたいことを指示したいですね。
そこまで必要な気がする。
まあWindowshelloの認識力も強くなってきたし
あとは言葉で済ませたい。
文字入力を
インターネット画面でも自由にできる、それも保存し共有できる
あたりをつめているのが最近のアップデート
そんな認識です。
Windows7、サポートなくなりますが、そんなところで止まっていてはだめです。

どんどん進化してますよ