「人生の素人」これがいいね

「人生の素人」これがいいね
「夜会工場2」から帰ってから「相聞」
公式サイトはここ
https://www.miyuki.jp/
ここクリックするともれなくAmazonのサイトに飛びます。

個人的には「人生の素人」という4曲目が気に入ってきました。
やはり、人生一回きりだよね、という思いが誰の中にもあると思う。

他の歌に比べ
すごく軽い。次の「移動性低気圧」も軽い感じで
男と女の生理的違い、というか高気圧、低気圧と分けて歌っているので
すごく軽く受け入れることができる。
あとは実は
重い。このアルバムは、重すぎて、本当は、私には
受け入がたいものがあった。こんな重いアルバムを作らせる
今の世の中が間違っているのですけど。

しかしここにきて
「人生の素人」がお気に入りです。
後半の3曲が良いという意見が大半でそれは当然でしょうと思うのですが
私はこの2曲が好きですね。
「慕情」は今回の1フレーズで十分です。(「夜会工場」で少しさわりだけ歌ってくれた)
いや、私はまだ「人生の素人」なんで、、、。汗
「もう一度」というほどの内容がない人生なんで、、、、、。汗