風邪、体調管理を

風邪、体調管理を
周りを見渡しますと風邪の人が多い。
さらに、体調が悪いという人も多い。

手洗い、うがい、水分補給、
滋養強壮などできる限り手を打ってください。
インフルエンザも流行ってきました。
まず高熱が出たら検査をお勧めします。
だいたい1800円くらいかな。
陽性なら、1週間は寝ていること。これは周りに迷惑が掛かります。
サラリーマンなら5日休むだけで十分でしょう。土日ありますからね。

一応、私もこのようなケアをしているせいか、
風邪の兆候すらありません。のども痛くならないし、
咳もない。
というよりもどちらかというと
元気です。
まあ、いつものことですが「何とかは風邪をひかない」という、何とか、
に当たるのかもしれません。

あとイライラすると抗体は弱くなります。
精神的に受け流すようにすることも大事。