お気に入りの人と

お気に入りの人と

よくわからないのですが、
いや、よくわかっているのですけど、
本当にお気に入りの人とは一緒にいるだけでも
苦しいのかもしれません。
好き、という言葉で置き換えてもよいのですが
そんなものです。
簡単に
その先に進めるのは
本当に、お気に入りではないのかもしれない。

最近の、学園ものの映画を観ても
そう思う。
何がっていうわけでもないのですが
相手に夢を見るから
苦しくなる。そして夢を見る分だけ
自分を過小評価する、という感じがあるのではないでしょうか?
まあ、本当に相思相愛なんてごく少ない。
妥協というわけでもないけど、
出会った縁で付き合うなんてことの方が多い気がします。
結局は、最後までどんなドラマを作るかでしょう。