映画「キングスマン: ゴールデン・サークル」

映画「キングスマン: ゴールデン・サークル」

公式サイトはここ
http://www.foxmovies-jp.com/kingsman/
この映画って
いろいろな映画のパロディが散りばめられているので
それに気が付く人とそうでない人では
長く感じるかどうかの分かれ目になりそうです。
そして役者が
意外と豪華。
また英国が、徹底的にアメリカを皮肉る。
その辺がピンとくる人なら
若干は行けるかもしれない、という程度。

少し長いことは事実。
さらに
あそこまで技術の進歩をうたっている映画なのに
なぜか戦うのは、
あの犬以外は
ほとんど人間同士。
だからスパイ映画は人間臭さが必要なのか?
いやウェスタンだからか?
なんてね。

エルトンジョンが
「TOMMY」ばりに歌ってくれれば
私はそれだけで満足できたんですけどね。
それもないか。

まあ007ばりのアクションを楽しむことはできるけどねえ。
あれと英国のファッションかな。
やはりトラッド系のネクタイですよ。
この辺はやけに納得した。
そうだよねえ、という感じ