20代を大切に:恋愛も仕事も

20代を大切に:恋愛も仕事も
まあ、最近20代の人を見ているんですが
その時期を大切にしていきたい。
人生、いろいろなことがあります。
ただ、周りと同じということはない。
自分の人生なので
自分のやり方があるはず。
それを大事に。
周りが何と言おうと
やはり決めるのは自分。

全く関係ない視点かもしれませんが
昨今の凶悪事件の犯人も20代であることが多い。
しかし
良い視点を持って頑張る世代でもある。
ここでも2極化しているんですが
ひねくれて
相手を曲解しないで
素直で行きましょう。
素直というとだまされやすいことと紙一重でもある。
しかしやり直しができるということで
チャレンジの機会を与えてもらえたということでよろしいのではないでしょうか?
違いますか?
今思っていること
恋愛でも仕事でも遊びでも
実行しましょう。
30歳からは確実に条件が違ってきます。
もろもろのことで動けなくなる。
40歳からはもっと体力的にも動けなくなる。
50歳からは騙されやすくなります。
今、しかない