ソフトバンクのANDROIDスマホ

ソフトバンクANDROIDスマホ
ソフトバンク=YahooでYahooもフルに使える環境ができている。
そしてANDROIDGoogleでこれも使いやすい。
Googleの基本のmap機能をたくさん入れました。
ですからフリーメールもYahoo、Google
さらにキャリアメールと使えます。
すごくわかりやすい。
さらにWindows10とのリンクもしてみました。
ほとんどWindowsのedgeとリンクします。
ただ検索などがGoogleと離れるので
そこはどうかなあ?使い勝手を見て元に戻します。
ちなみに
現在Windows
10 build17046
です。

あとポイント面では
ソフトバンクはヤフーポイント=Tポイント
いかにdocomoが遅れをとっていたかわかります。
docomoはあぐらをかきすぎたなあ。
結局
私の周り
みんなdocomoから去ったよ。
私でさえ9年くらいdocomoだったのに、
もったいない話だ。

docomo with、遅すぎる。2年遅いよ。いや5年遅いかな。