また警察が来ているよ

また警察が来ているよ
この通り、さすがに犯罪が多すぎる

いま事情聴取している。
被害の店はうちのとおりとだけ言っておく。

泥棒。
いま、駅の出入り口を閉鎖しているので
人通りが少ないので
夜も少ないのでしょう。
本当はお互い気を付けなければならないが
この通りは
中国人とか、店の人が怖かったりするので
地元の人もノータッチ。
だから付け込まれる。

例のバイクのおじさんもまだ店辞めても
相変わらずいるしねえ。
バイクを持ってきては自分のところの前に置いている

好き勝手な人たちばかりです。
あと、新規で始めた30代の人、お山の大将になったら
挨拶はないね。それが普通だと思うことにした。

そういえば以前泥棒に入られた時
私は店の2階にいたんだよね、それなのに1階のレジやられた。
今は店をのぞいているのは、
お客様が入ろうか迷っているだけではなく
ここ盗めるかどうか?吟味している場合があるからややこしい。
女性一人はきついよ