先日の信濃町の風景

先日の信濃町の風景
本日(17日)、千駄ヶ谷から信濃町にかけて出かけてきたのですが
とにかく、明日(18日のこと)
この辺に本拠がある、政党も営む、新興宗教の記念日みたいで
そこいらじゅうに
旗が立っておりました。
まあそれでなくても
うちの近くと同様に
この宗教の建物が多いのですけど。

さてと、
この辺りも
東京オリンピックにかけて
どんどん変わってきております。
新国立競技場はもちろんのこと
信濃町あたりはプレスセンターができると思う。
それなので
個人的に
中央総武線と呼んでいる、秋葉原と代々木の間も
どんどん騒がしいことになってきております。
千駄ヶ谷から信濃町にかけては、よい散歩道ですけどねえ。
まあ新宿区がいいところですよ。
そんなこんなの昨今の事情を見ながら
いま帰途についているところです(17日)。