今iPhone8、買い時かもしれない

今iPhone8、買い時かもしれない
あの後、意外とこれならいかがですか?という提案を受けている。
ワイモバイルなどに行くと
画一的な言葉しか返ってこない。
ワイモバイルはもうないな、というのが昨日までの判断。
というのはほかが安くしすぎている。そのため
ワイモバイルが割高に私の目には映る。
しかし
Appleアップルストアに行っても
どこでも
かなり価格統制がとられている。
だが現場では少しだぶついている感じが個人的にはする。
しかし、それでも高い。
もしスマホにするならアンドロイド。
surfaceでも
Googlechromeを使うようにして
同期させる準備を始めようと思う。
それにしてもアンドロイドは安い。
機能を使いもしないのに
Apple固執するのはばかげている。よく自分のニーズを研究するべきですね。
というのは
電車の中で人のスマホの使い方を観ていて感じること。
本当に
基本性能しか使っていない人はかなり多い。それと、すぐに買い替えることをしなくなってきている。
まあ、ただで配っていた時代を知っている人ほど
今買えないみたいです。
結論は
かなり予想よりも早く出そうです。