「ひよっこ」に関してどこが良いのか?

ひよっこ」に関してどこが良いのか?
まず第一の感想は
この脚本家の作品はもう見たくはないというもの。
あまりにつまらなすぎる。
これは周りの者も共通した意見です。
しかし、マスコミで
途中から、「ひよっこ」をよいしょした記事が
増えております。当初視聴率が悪かったときは
視聴率なんて関係ない、という趣旨の意見を書きましたが
面白くないのに視聴率の話をしても仕方がない、という本音でした。
しかし
ビートルズあたりから
視聴率が上がり、わざとらしさが充満しております。
さてと視聴率を上げた視聴者はどの世代のどの性別の人たちなんでしょうか?
そのへんは
今後ビデオリサーチなどの情報を観てみたいと思います。
ここで
ひよっこ」に関して
あまりに私と私の周りの人が世間からずれているのかと思い少しネットで調べましたが
同じような意見の人も多い。
さらに
今回徹底的に
朝ドラは主題歌をやめるべきだと思いました。
いろいろとかこの作品を思い出すときに
作品の名前と主題歌がまず最初に出てきすぎて
話の内容はあいまいになっていることが多いからです。
主題歌はなくてもよいのではと思うのです。主題歌が独立してしまうので。
さらに
桑田さん、「ひよっこ」の主題歌を歌っている姿が彼にしては珍しくかっこ悪い。
まあ、少し合わせて無理しているんだな、と思います。
紅白の話題も出ておりますが
桑田さんが出るとしても横浜アリーナからでしょうが
違う歌が良い。
先ほど
あまりにも本日の「ひよっこ」の良い評価を目にしたので
再放送を観た感想です。
ただ次回「わろてんか」の方は期待できるかもです。
ちりとてちん」も面白かったしね。大阪の漫才だからね。
これも、主題歌なかったと思う。主題歌は歌手のマスターベーションですよ。
使ってもらいたいという気持ちが溢れすぎている。

しかし最近ドラマはすべてつまらなくなっていることは事実。どこかで見たストーリーが多いし
ネタが尽きている。
映画もそうで、高校生ネタの映画が多すぎると思う。
ひよっこ」から派生してドラマ、映画についての意見ですみません。