中島みゆき、ってチケット当たらないな

中島みゆき、ってチケット当たらないな
今回も府中落選。
ちまたではコンサートではない「夜会工場」は不人気と聞いていたので
いつかは取れると思ってはいたが
ここまで苦戦するとは。
しかし
オーチャードを確保してあるので
府中択一ですけどね。
縁会、と言われるベストライブは多分
2年3年後だと思うので
とりあえず、個人的には来年の夜会新作に向けての
プロモーションだとは思っているのですが
それでも取れない。
チケットもなんだかんだで13000円となるんですが
関係ないみたいです。個人的には
9000円前後とかなり違いを感じるのですが
それでも取れない。
私はライフスタイルの違いから(どちらかというと朝型)
「夜会」はなかなか行けない。
しかし
もし来年ならば
最後か、最後のひとつ前くらいになるから
行くべきかと思い始めた。
対する「ユーミン」も今年のセットリストからは
行きたいコンサートだったが
セットリストわかってからは取れない。
ユーミンのほうが終わりにかけて走り始めた感じはする。
あとは来年のサザン。
サザンは日産でやらない限りとれないでしょう。
10年前も大変な思いをした。当時はチケット30万とか50万とかという数字が
飛び交っていた。今はそれも規制されているみたいで
プロモーターが不正対策に力を入れてくれている。
それでもチケットは取れないんだろうね。
頑張るしかないな、
そんな感じですかね。