オーチャードホールで半袖Tシャツ、短パンはないよな

オーチャードホールで半袖Tシャツ、短パンはないよな
本日、それは暑かった、そして急に
雷雨と雷で大変でした。私は早く着いた分
雨の被害もなく、
本店食堂街でのんびりとしておりました。
しかしいくら暑いからと言って
会場はオーチャードホールですよ。
半袖、短パンで観に来ると言うのはさすがにまずいんではないかな?
さらには公演中、帽子かぶっている人もいた。
あれは係員が注意しなければならない。
係員はスマホで写真を撮る人を注意するのに精いっぱいだったかもしれない。

さらにすごいのは
汗と雨でびしょびしょの人がいた。
どうにかならないものかと思うのだ。
例えば、コンビニでタオルを買うとか、
着替えを買うとか、いろいろと方法はあると思う。
入場時、その人の近くにいたが
体臭が臭いのなんの。

TPO考えようよ。