ポテトサラダというのはどうだろう

ポテトサラダというのはどうだろう
先ほどポテトサラダを作りました。
材料は単純に
ハム、じゃがいも、ニンジン、玉ねぎ
それだけ。
別にキャベツの千切り。
基本的にキャベツ(レタスでもよいと思う)の上にポテトサラダを置いて
キャベツにバルサミコとドレッシングをかけて
ポテトサラダにマヨネーズをかけるという構図。
ジャガイモをつぶすのに意外と手間がかかり時間がかかりました。
豚肉のしゃぶしゃぶを乗せようとも思いましたが
豚肉は別途作りました。

夏バテ防止という感じではないですが
自分で作ると、少なく作ったつもりでも
かなり大量なものでした。
お勧めはしませんが、
夏にポテトサラダはどうなんでしょうかねえ。
食べた後の体調をまた報告しますね。