やはり結婚というのはあまり焦らないほうが良いのかもしれない

やはり結婚というのはあまり焦らないほうが良いのかもしれない
最近、すごく考えさせられる一件がありました。
そこでは
確かにいつも私が言っている通り
35歳は女性では結婚が難しいと言いう事実でした。
しかし、そんなこと言っても、と思っているのは事実。
だけど
その可能性を許さないという感じの内容でした。
そうしたら
29歳で結婚を意識して33歳くらいまでにゴールという
すごく狭いレンジでの勝負となってしまう。

その前に29歳や30歳は大丈夫と言えるのだろうか?
少なくても5年前の30歳なら大丈夫。
10年前の30歳はもっと大丈夫だった。
今は?
すごく、相場みたいに
年齢における許容範囲が変わっている。
これはもう当事者の話なのでどうしようもない。
今回はあまり詳しくは言いたくはないけど、
この話は
今、30歳前後の人に言えることです。
過ぎた人は
その時代相応の考えで。
これしか言えない