日本海側がきな臭いですね

日本海側がきな臭いですね
どうも
軍事的行動が不可避的な状況になってきました。
そんな中
日本の立ち位置はどうなるんでしょうかね。
いま円高が進行しておりますが
将来的にはとてつもない円安が待っている気がします。
なぜならば
衝突は
中国とアメリカのような気がします。
今でも忘れてはいけないのは
北朝鮮の動きはどうでもよい。
その陰で
動いている中国です。
日本が今できる
ことはなにか?
よく考えていきたいですね。
とにかく、いま日本は
数十年前までの影響力はない。
このことは忘れてはならない。
しかしほとんどの日本人は
勘違いをしている。
それは
明治維新以降、ほんの数十年
アジアが停滞していた時代に
ファーストランナーを務めていた時に
作り上げられた偶像です。
もう一度国体というものは
どんなものか?
考えていきたいですね。
今まさに最後のチャンス。これを逃すと
日本は落ちる。

これは自信をもって断言します。