中島みゆき「夜会工場2」当選しました

中島みゆき「夜会工場2」当選しました
公式サイトは
まだないです。

話題の「やすらぎの郷」の主題歌は
今年の新曲ですが
うたわないコンサートになると思います。
当然「麦の歌」も歌わない。
ましてや「時代」「ファイト」なども歌わないコンサートとなると思いますが
とりあえず
東京と大阪の公演の回数が同じなので
東京は競争倍率はどんな感じかなあ、と思っておりました。
というのは前回の評判が
かなり悪い。だから避ける人もいるのでは?
しかし会場はオーチャード。
東京フォーラムの半分以下。
日程も少ない。

まあ、今回は別物という感じで
一番当たりそうな日にしましたが
当選。
当然来年です。
一日だけの初日の府中なんて
敷居が高すぎて申し込みさえできませんよ。遠いし。
当たる確率のため1人で申し込み
次は事務局か。
当たれば2回行ける