映画「イニシエーション・ラブ」

映画「イニシエーション・ラブ
これ、観たくて見たわけではないのです。
私は違う映画が見たいと思っていたんですが、なぜかこれになってしまった。
公式サイトは消えているので映画のサイト。ここ
http://eiga.com/movie/81203/

結果的にすごくおもしろかった。
恋愛している男女、一応見ておくべき映画かと思います。
なんというか
移り気な気持ち、
また安全パイ的な保険、など恋愛で出てくるキーワード満載。
音楽は
時代背景で80年代86年あたりの音楽。
あまり聞いていない時代でした。
少年隊と言われてもピンとこないしねえ。
でも出てくるんだ。
とにかくいろいろな仕掛けが入っているので
恋愛に関してはなるほどと思う部分は多い。
これ以上書くと観たときの
ネタばれになると思うので何も書けないが
最後まで応援していたやつが一番打算的なやつだった。
と、これ書いただけでもまずかったかな。

そんな映画です。
個人的には恋愛相談が多いので
すごく受けてしまった映画でした。