日本の男の子のダンサーの会場でのマナーの悪さ

日本の男の子のダンサーの会場でのマナーの悪さ
昨日、特に
日本人の男性ダンサーと思われる人の
マナーの悪さが目につきました。
もともと、バレエをやっている人は
自分でお金を出して観に行くべきと
思っているのです。
本当にちょっと前まで
新国立劇場バレエ団で有名な方も
普通に観客席にいたものです。
昨日も
同じように、無名だと思われる(本人は
男性ダンサーが少ないので貴重な存在だと自負されているような)
男の人がかなり客席にいたのですが、
そのうちの2名ほどが
かなりマナーが悪かった。
悪態はつくし
なんだろう、大声を出す場面を何度か見かけました。
もちろん公演の最中ではありません。

何をいら立っているのかわからないのですが、
もしかしたら普段はちやほやされる側だったのが
そのようにされないので
イライラしていたのかなあ?と思います。
そんな精神状態では成功しないのになあ、と
トラブルを傍で観ておりました。

夢の世界で、まだそこから抜けていないとかばかり書いていたので
現実を書きました。
会場から出ると
人身事故とか多いですから、気を付けてください。
私は帰り、上野東京ライン
車内の雰囲気を感じないで感想ばかり書いておりましたが
世間はイラっとしている人が多い、と我に返ると思うものです。

まあこんなせちがない世の中だから
公演期間、楽しかったんですけどね。今回
回数券買って、
歩く時間5分で会場についていたしいやな一面には遭遇しなかった。
上記のくだんの人たち(ダンサーと思われるお客様)は
根源は自分が無視されたという感じでした。
本当に今の世の中、気を付けないといけない。


そうそう、先ほどの内容
ダンサーのアサインは
ウーリンではなくワジーエフでした。すみません。
ウーリンももう一度ロヂキンを日本によこしてOKのサインはしたんでしょうが、、、。