ダイエットする気がないのにやせた

ダイエットする気がないのにやせた
私はダイエットをしようと思ったことは一度もないのですが
ちょうど今年に入ったころから
寝る前の3時間は何も食べない、というのを
かなり意識して実践していたら
いつの間にか
約4キロやせてしまいました。
大学の時のベスト体重を下回って
高校くらいの時の体重です。

当然運動を今はやっていないので
筋肉は
なくなっております。ですので
てきめんに体が細くなったことがわかります。
人生で一番体重があった時とは25キロくらい痩せている。
そのため、当時の服は、今では全く着ることができない。
それどころか
昨年の服も
かなりぶかぶかで困っております。
特にパンツ。これは抑えきれないし、腰で履くことも困難になっている。
一番ひどいのは
ベルト。
一番きついところでやっと抑えることができるベルトが
2本程度。
あとは
穴をあけなおさなければならない。
めんどくさくてやっていないのですが
夏なのでやらないといけないでしょう。

実はまた元に戻ると思っていたのですがこの状態が3か月くらい続いたので
さすがにベルトは開け直し。
昔のジーンズが余裕でまたはけるようになりました。
私はダイエットのつもりで全くやっていないのですが
もし参考になればと思いUPいたしました。
昔のジーンズ、ローライズなので
インナーもローライズ用をまた使えるようになりました。