巨人の12連敗に思う、私からのエール

巨人の12連敗に思う、私からのエール
あの戦力で12連敗はなかなかできないと思う。
もしかして
FA組とそれを見ている生え抜きの間でしこりがあるのかな?
いわゆるベイスターズから行った山口は何をしているのか?
彼なんかこんな時に投げさせれば結果は出すと思う。

あと抑えは森福なんだろうな。
さらに村田は使うべきだ。いらなければベイスターズに戻してほしい。
どう見ても選手が余っているのだが、
それの使い方が間違っているのではないだろうか?
陽も戻ってきたみたいですし
外野のポジション争いはし烈でしょう。
投手に関しては
信頼して、使うべきかな。結果を出していなくても悪くはないと思う投手は多いけどねえ。
少なくても戦力は十分です。
ラミレスが監督したら
逆に12連勝すると思う。元ベイスターズ監督の中畑さんでも同じですが。
そのくらいベイスターズと選手層が違う。

自信を持ったらよいのではないでしょうかねえ。
唯一心配なのは、杉内。まだ使えないのかな?