今回のボリショイバレエの公演の自分的な見どころ

今回のボリショイバレエの公演の自分的な見どころ
まずは、円熟期のザハロワ。
まあ別に来日するらしいが、来年のバレエフェスと合わせても
円熟期の本当に最後の方の全幕公演。
楽しみとともに目に焼き付けておきたい

あと、陰の主役の
クリサノワ。彼女は「パリの炎」は一番ですが
ジゼル、どんなものになるのかは興味ある。
それと
スミルノワの今。たぶん絶頂期に差し掛かりつつあると思う。
あとはステパノワのミルタ。
男性陣は新規のスターが出るかどうか。
ラントラートフの「パリの炎」がどの程度か?
ワシーリエフは大丈夫なのか?くらいでしょう。
チュージンは安全ですね。
ロヂキンも慣れているので大丈夫でしょう。
やはり女性ダンサーですね。
ウラド次第では「パリの炎」初日のほうが良いかもしれない。
ちなみに公式サイトはここ
http://www.japanarts.co.jp/bolshoi_b2017/index.html