まあ、度胸ですね

まあ、度胸ですね
今の時代は
「度胸」が一番重要ではないかな。
あと「良いものは追い続ける」こと。
「度胸」というのは
すべて、あきらかにしてくれます。
またコミュニケーションに一番必要なもの。
そして
「良い」と思ったら、とことん
追い続けると(ストーカーでは困りますが)
きっと道は開けます。

あの、抽象的でしょうが
人というものは見ていないようで
実はよく見ております。
行っている行為は
必ず誰かが見ている。それがのちの
評価の基準になるのです。

ですから何気なく
頑張っている人って
やはり
周りの評価はついてきます。
その途中、妬みとかにあう可能性は高いのですが
それも気にしないくらい追い続ける。
きっと道は開けます。
最近
一番感じることです。