バズマーケティング、という趣旨の営業電話

バズマーケティング、という趣旨の営業電話
昨日
まず「バズマーケティング」を展開したいが話を聞いてほしいとあった。
そしてどのような趣旨なのか?聞いた。
さらに池袋から来ると。
では
「わざわざ来るのに、近くでどのあたり回るの?」と質問した。
しかし
横浜の遠い地区。
まあわざわざ来るのにおかしいと思う。
そして資料作成部から電話があると言われる。
その間に
バズマーケティングで調べる。本社新宿
セプティーニとアライドアーキテクツの資本が入っているが
従業員6名。
資本金3000万円というのも、これはこれで別にすごい意味があると思うが
HPのリンクが切れている。
そして
資料作成部から電話があった。
そこで
私どもは大阪の会社の
バズマーケティング事業部です、という。
ではなんという会社なんですか?と聞いたら
速攻で切られた。

この資料作成に金がかかるんだろうな。
しかしGWを挟んで2度電話があるので
狙ったところは
一応、断られるまで
電話かけるみたい。
お気をつけ遊ばせ。

以前この手で
枕営業みたいなの、あったんで、
基本断るんですけどね。

上のは事実で
だいたいの使われるキーワード書きましたから気をつけてください。