6月は上野まで回数券だな

6月は上野まで回数券だな
よく金券屋を利用するのですが
横浜は高い。
文化会館に行くのなら正規のルートで
回数券を買うのが一番安い。
久しぶりに
回数券を購入する分だけ
文化会館に通うことになりそうです。

ちなみに金券は
横浜関係でも横浜で買ってはダメ。高い
東京で買うのです。
東急にしてもJRにしてもかなり違うのです。
京急もそうなんだが
需要がないからなあ、私個人的には。
金券は
王道の新宿が安い。
それに
渋谷も穴場はある。新橋は昔は安かったが
今はそうでもない。

御徒町は安い。
池袋も穴場なら安い。
実は水道橋も安かったりする

まあ関係ないでしょうけど、SuicaPasmoでは味わえないものもあるんですよ。
それに回数券なら振り替えも効くからねえ。

あっ6月は文化会館は
ボリショイバレエね。
回数券分行くことにしましたよ。
ちなみにサイトはここ
https://www.japanarts.co.jp/bolshoi_b2017/ticket.html
金券屋ではなく
JRで正規の回数券のほうが安いんですよ。この回数ならばね