とにかく、遅延、人身ばかり

とにかく、遅延、人身ばかり
はっきり言って
ほとんどの路線で遅延が発生したのではないだろうか?
とにもかくにも
歌舞伎座に到着。昼ごはんも確保。
ちなみに
情報まで。
幕見
かなりの行列。
当日券は
14000円、18000円という感じ。
歌舞伎座の地下も
かなりの人が待っていた。
外では外国人が写真を撮っていた。
まあ暑いです。
私は現在すでに場内です。

しかし遅延には参ったです。桜木町で20分くらい止まったかな。
その電車もすでに20分くらい遅れていた。

そういえば
幕見、初めの演目はあまり目を引かないので
もしかして
かなりの待ちの人がいるのかもしれない。
全く様子見する余裕なし。
自分のことで精一杯です。

銀座で
「俺のスパニッシュ」見つけた。
その2階が「俺のフレンチ」
帰りに何を食べるか迷う。