「あなたは大丈夫」

「あなたは大丈夫」
という言葉はあなたとかかわりを持ちたくはないということなんです。
前から一人でいる人は
これからも同じく
いまからは見つからないことです。
だけどかかわりを持ちたくはないから
「あなたは大丈夫」というのです。
本当にかかわりを持つならば
紹介をしてくれます。
結局、自分の生きたい相手と一緒になれないのです。
かかわるということはめんどくさいのです。
友達として紹介できないのなら
紹介はしないのです。
そして
手あかのついた女を紹介をしようとは思わないのです。
だから
「あなたは大丈夫」という言葉で逃げるのです。

手あかのついた女は自分で頑張るしかないのです。
手あかとは、どんなことかは各自考えましょう。