「人は見た目が100%」フジテレビ ドラマ

人は見た目が100%」フジテレビ ドラマ
公式サイトはここ
http://www.fujitv.co.jp/hitopa/

とうとう昨日でアウトでした。初日からイライラしておりましたが
さすがに昨日で私は観るのをやめた。
桐谷美玲は「スミカスミレ」みたいな役どころが良いでしょう。
そして
彼女を美しくするというわざとらしさは、無理がある。
確かに
初回は
桐谷美玲水川あさみをじっくり見ることができて
意外と絶妙なバランスの上に女優という商売ができているんだなあ、と変な
感心をしたものですが、今回はさすがに無理だった。
まともな格好をすれば
まともになるの見え見えです。
そのあとの話が面白いのかもしれない。しかし
「見た目が100%」というからには
見た目にこだわってほしい。
私は男のほうに
見た目を期待した。女性が彼を選ぶときに
ルックス至上主義を期待したんだが
つまらない、女の子のコンプレックスの話に成り下がっていた。


ここで違う話ですが
見た目、というか第一印象はかなり重要です。
何が重要かというと、
オーラなんですが、それと「目」。これで十分。
人は目が大事。

目を鍛えることはできない。それは日常生活で養われる。
うちのお客様でも
たまに目がすごく
きれいな人がいる。
話を聞いていると、何らコンプレックス持っていないし
素直な学生生活を送っていた人に多いです。
これは指摘してあげるのですが、すごく大事なものを失っていないということです。

ドラマに話を戻して、
まあここからの展開を期待します。
一つ感じたのは
桐谷美玲
剛力彩芽とともにもう少し深夜枠に近いところで鍛えたほうが良いのではないだろうか?
「スミカスミレ」も遅い時間帯だったし。
終始良いのは「ブルゾン」。こうなったら主役交代して展開していったほうが
すごくわかりやすいと思う。