ボリショイの「ジゼル」ミルタ

ボリショイの「ジゼル」ミルタ
一応公式サイトはここ
https://www.japanarts.co.jp/bolshoi_b2017/giselle.html
一応、予習はじめましたが
ミルタの登場からして
違いますねえ。
「白鳥」と同じように
一気に魅せる感じがする。
この2回オケの出来がかなり良いので
良い音に任せて見入っているとあっという間に終わってしまう。
そんな感じがしました。
本番は気を付けないといけないかもしれない。
なんというのだろうか、「ジゼル」の静かな余韻を感じる前に終わってしまう。

アルブレヒトはロヂキン大丈夫なのだろうか?
(このアルブレビトは男性ダンサーの頂点の一つでしょう)
かなりジゼルと相対する。ジゼルのザハロワ
めちゃくちゃ早いけど、本当に大丈夫なのか?
日本公演のミルタ役を
押さえておくことにする。
誰なんだろうか?

公式から
>イーゴリ・ツヴィルコ / ヤニーナ・パリエンコ
これ大丈夫なんだろうか?

しかしすごい。
イーゴリ・ツヴィルコ / ヤニーナ・パリエンコ
この二人、どこかで出てほしいなあ。このジゼルまかされるのならかなりと見た。
オブちゃんは余裕だろなあ。

しかしこの「ジゼル」見て
キャスト見ると
さすがに少し舐められた感がある。まあこのキャストというか
若手を堪能しようか。
ロヂキンあたりが前々回若手デビューしたころが懐かしい感じもするけどねえ。