ふとした表情に年齢が出る

ふとした表情に年齢が出る
これは、誰に向かって言っているとかではなく
女性のほうが目立つと思いますが
30代後半から
ふとした、ゆるみから顔の表情に老いがでることがあります。
これは
同年代の女性は、ああ同じなんだ、という感じでしょうが
男はそうはいかない。
「年だな」となってしまう。
急に態度が変わったとしたら
こういうことが一因なのかもしれません。

お気を付けください。
油断大敵です。
あと、無理に笑顔を作ることもない。

しかし誰かが行っておりましたが(たしかおすぎかぴーこ)
fashionは我慢です。
ウェスト絞って着るのもきついけど我慢です。
我慢しているときは脱いではいけません。
これ常識。ここでダメになるケースがあるからね