先月はwifi使用量50Gを少し超えたくらい

先月はwifi使用量50Gを少し超えたくらい
WiMAXは3日で10ギガ制限になり
少し余裕ができました。
それまではだいたい25ギガくらいの使用で十分でしたが
1月は50ギガを少し超える程度です。
まあこのくらい使えれば十分だというのがわかったので
1か月の制限は
50ギガのプランなら他社を考えてもいいな、という基準点はわかりました。


60ギガあれば十分でしょう。保険で70ギガはほしいかな。
だんだん容量も増えてきており、
検討対象も増えてきていると思います。

今どきスマホで5ギガ制限とか8ギガ制限で我慢していたら
負けですよ。
8ギガ制限とか
キャリアの契約だと高いんだこれが。