芳根京子と多部未華子:いま気になる女優

芳根京子多部未華子:いま気になる女優
芳根さんは
表参道高校合唱部の時にきれいでした。
今では朝ドラのヒロインですからねえ。
一方
多部未華子さんは
8年くらい先に行っている。
映画「ルート225」あたりから
鹿男あをによし」(確かこんなタイトル)鹿島神宮春日大社の話。
同じく、朝ドラを経て
今では個性派です。
ともにキャラは最高。

将来的にこの二人はきっと共演するでしょうが
それは見ものですね。

ちなみに
20代後半から30代にかけては
黒木メイサ水川あさみが気になりますね。

黒木メイサは、どうも伸びがない。
つかこうへいの芝居あたりで止まっている。
水川あさみ
変な役が多いので見ていない人は見ていないでしょうが
高校では
今話題の、嵐のJと同級生だったと思った。
だからかジャニーズがらみの出演が多い。ここ深い意味があるんですけど。

後半の黒木メイサ水川あさみはこれからが正念場でしょうけど
面白い存在ではあると思います。

前半の芳根さんと多部ちゃんは
これからの役、守ってあげたいですね。変な役つけるなよ、と思う。

最後に本田翼もいい感じになってきました。伸びてほしいねえ。