ブリーフが当たってしまった

ブリーフが当たってしまった
以前書いたと思いますが
気に入った下着や靴下はまとめ買いをするタイプなので
また在庫が増えてしまいました。
下着に関しては
トランクス型
ボクサー型
普通サイズ、ローライズ、
スポーツ用と各種
これでもかという具合に持っております。
なんでこんなに在庫があるのかというと
気に入ったものは買うが
だめになって捨てるということが少ないからです。
ブリーフなんて、どうやったら
だめになるのかわからない。
ゴムが緩くなったりしたらすぐに捨てるのですが
これが、そうは簡単にならない。

もしかしたら
ファストファッションに慣れている世代は
着なくなったら、すぐに捨てるのでしょうかね。
しかしローテーションで履いている。
たくさん在庫があるって言っても平均単価1000円くらいのものですので
そんなに安いものではないと思う。
シャツならば
黄ばみなどで使わなくなるといううのはわかるが
ブリーフ系はもともと色が入っているからねえ。
一番は靴下でしょうかね。
穴が開けばすてますからわかりやすい。

暖かくなったらまたローライズにするかね。ジーンズとともに
下着もそれに合わせて使うからねえ。