やはり今どきの冬は暑いときがある

やはり今どきの冬は暑いときがある
昨日帰宅の時は汗でびっしょりでした。
なんでかというと
駅までダッシュして暑くなっていて
そのまま電車に乗って暑い。
さらにそのまま
乗換駅でもダッシュ。
それも暑い。
ここで汗が吹き出しました。

そもそも
新国立劇場にいたときから
薄着で見ているけど
暑かったから、仕方ないですけど。

本当にこれだけ冷えているのに汗をかく。
これに適したインナー
アウターを開発して提供してほしいですねえ。

20代はジャージ系で電車も乗っているけど、さすがにそれはできない。

あと大きい理由は
走るか早歩きしたらアウト。
しかし昨日
早く歩いている子は
ほとんど女性でした。それも20代から30歳くらいまでの人。
なんでだろう?
20代の男はゆっくりが多い。
ゆっくり歩けば汗をかかないけどね。
あの早く歩いていた女の子たち
コートの下汗が出ているのではないかな?
本当に
今どき服装が難しい。逆にジャケットとかコートは手に持たないと
汗が染みわたる。ジャケットでさえアウトですね。これじゃ
着る意味ないじゃん。その通りです。