とりあえず終了:三軒茶屋に向かう

とりあえず終了:三軒茶屋に向かう
しかし
世田谷、渋谷、杉並のあたりでしたが
かなり面白い景色を見させていただきました。
なんというか物価が安い。
京王線というのは滅多に乗らないのですが
とにかく
昔の店がまだ営業しているし、
かつ安い店が多かった。

もう少しゆっくりと見たいのですが
世田谷線の沿線まで歩いて
三軒茶屋に向かいます。


あと気になったのは
活気がないこと。
日本の不景気は
かなり奥深いかもしれない。
今家にいる老人たちがいなくなったら
かなりの空き地ができる。
その時
どうなるんでしょうね。
一戸建てに一人とかの家が多そうです。
だから停滞して雰囲気になる。
この雰囲気は
こちらのほうも飲み込まれそうになるくらいに
強い磁気力を持っているような気がした。

先ほどの場所は
オペラシティ、新国立劇場のある初台の先ですから、
全国レベルから見たら
何も言えなくなることでしょう。

では、ここからは私はオフ。
芝居を観に三軒茶屋を目指します。
下北沢ではないんだ。