ポスター BY のん 

ポスター BY のん 
のん (元 能年玲奈)さんが
パステルのポスターを作っている
芝居。
まあ「あまちゃん」つながりの
渡辺えりさん、木野花さんが出ている芝居。
公式サイトはここ
http://office300.co.jp/kujira.html

私個人的には
渡辺えりさん(旧 劇団300)
木野花さん (元 劇団青い鳥)
銀粉蝶さん (元 ブリキの自発団)これって
片桐はいり、さんもこれがらみですね。今回は出ないみたいですけど。

個人的には
渡辺さんの芝居は池袋という印象しかない時代から
観ていたのですが
オリジナルは久しぶりです。
東銀之助さんがなくなったあたりから
観ていないと思います。
久しぶり。
そのポスターを「のん」が描いている。
もっとどうにかならないのかと思っていたところなのですごくうれしいです。

さてと
今回はどんな芝居になるのか?
この芝居の出演者の30年前を知っている人は何ら心配のない舞台なはず。
それはそれは素晴らしい演劇体験をこの人たちから受けましたから。