受験生:途中経過

受験生:途中経過
本日、みんなの途中経過がわかりました。
すべて東京にある国立大学希望なので少し心配しておりましたが
いい感じで通過したみたいです。
滑り止めで
早慶があるので安心はしております。
しかし、
公立大学ではだめなのか?神奈川にある国立ではだめなのか?
と事前に
言っていたのが懐かしく思えます。

さてと来月本番ですね。
通過偏差値かなり高いので
安心しました。


個人的には東京の公立や神奈川の国立ならば
早慶のほうが良いと思いますけどね。

最後頑張れ。
あとはインフルエンザに巻き込まれないようにするくらい。
滑り止めは最小限で十分。

私のスケジュールは明日一日出張です。
本日、忙しくてブログの内容てんこ盛りで回数多くUPしてすみませんでした。