為替132から135円トライするのではないかな?

為替132から135円トライするのではないかな?
私は為替のプロでも投資をしているわけでもありませんし
チャートを見ているわけでもありませんが
逆にはたから見ると
120円越えは瞬間、そしてそのあと130円に向かうのではないかな?

まあ素人の考えですが
流れというのは止まらない。
円安=株高というシナリオというよりも
円暴落ということに気が付いた時に
大変な事態が待っている気がする。

私は対外的取引がないのですが
防衛的には
モリーなどは上がっても安くはならない気がします。
昨年申し上げた通り
surfaceの新商品の価格は為替の変数ですので
こういうのも安くはならないでしょう。
円安と円高どちらがいいのでしょうかね?

しかし80円は行きすぎだとしても
かなり長い間このレンジにとどまっていたことは事実。
年末年始
為替を見ていましたが116円から上にはいかない。どうも簡単に117円に戻される。
あとはここからは
株価とどう連動するかでしょう。
トランプ大統領を甘く見てはいけないと思います。

今国際情勢、いや人間の関係は
良い方向には向かっていない。ここはすごく重要なことです。